

引っ張りっこ

レイシーが好きな、家での遊び「引っ張りっこ」



軽い引っ張りっこから始まり
2015-03-18-2.jpg

段々と真剣に・・・・・。
真剣の時は写真がブレブレになってしまうので撮れませんが・・・。

2015-03-18-3.jpg

2015-03-18-4.jpg

ロープを引っ張る顎の力ってすごいですね。 頼もしいです♪

クリックをして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

まだまだ・・・

レイシーの大好きなしつけ教室へ行きました。

2015-03-15-2.jpg

2015-03-15-3.jpg

途中アウトレットモールに行き、散歩の実践練習を行いました。 皆さんリードの扱い方が上手で、ワンちゃん達はちゃんと横について歩いているのに、扱い方がまだまだな私はトレイナーさんが細かく丁寧に教えて下さっているのに、頭では分かっていてもうまく出来ません。  あ~情けない それでも根気強く何度も教えて下さるトレイナーさんに感謝です。

ママは頑張るからね
2015-03-15-1.jpg

クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

強気と弱気

散歩時に鳩や小鳥を見ると、襲いかかりそうな勢いのレイシー。 その都度リードを強く引っ張るのですが。。

公園に着きロングリードに換え少し離れた所から見ていると、鳥が遠くからチョコチョコと歩いているのがレイシーの視界に・・・。襲い掛かったらどうしようと少しハラハラしていたのですが・・・・。

ただ見ているだけ・・・。 ロングリードで自由になった途端に少し弱気になるレイシー
2015-03-13-3.jpg

私が側にいると強気に出るくせにね
2015-03-13-1.jpg

離れると弱気になるんだよね
2015-03-13-2.jpg

そこがまた可愛いんです

クリックをして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

レトリーブごとき

風が強いですが良い天気 よく行く公園へ・・・。

ロングリードに換えると走る気満々のレイシー
2015-03-11-1.jpg

先月買ったレトリバー用のオモチャをまだ使っていなかったので、投げてみると
2015-03-11-2.jpg

ちゃんと咥えて戻ってきました。
2015-03-11-4.jpg

取られたくないのか、私の前を素通りしましたが・・・・。
2015-03-11-3.jpg

しつけ教室では同じオモチャでも咥える事がなかったので、少しはクリアしたという事で・・・。

クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

納豆

去年、茨木に引っ越して行ったお友達が納豆の詰め合わせを持ってきてくれました。納豆大好き我が家には、とても嬉しいお土産です♪ 今日の朝食はこの納豆。
納豆が有名な茨城のスーパーでは、ご当地納豆がたくさん売っていると思っていましたが、やはり「おかめ納豆」などの定番が多いそうです。

美味しい納豆ありがとう


レイシーにも少しおすそ分けをしたかったですが、納豆を食べると便が柔らかくなるのでお預けです。

ふてくされレイシー
2015-03-08-3.jpg

クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
プロフィール

ワイマまま

Author:ワイマまま
昔から飼ってみたかった大型犬。ワイマと一緒に充実した人生を・・・と思っています。

夫・・・オットー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
